お出かけしたいの?

今回はびびの好きなものについてです!

おやつのヒマワリの種かな?それともなでてもらうことかな?もちろんどちらも大好きですよ!でも今回紹介するのはなんと私のリュックなんです~(・∀・)

 びびは私のリュックがなぜか大好きです。びびをカゴから出したとき、たまたま出かけてそのまま置いてあったリュックが目に入ったみたいです。はじめのころは「驚かないなんて珍しいな~」とみていたのですが、リュックがあると毎回遊んでいるんです!しかも、どのリュックでも。

 

私が考えるに、いつも出掛ける時はびびに向かって「行ってきまーす!」と声をかけていて、そのほとんどでリュックをしょっています。だからきっと「いつもこれをもってどこに行ってるんだろう~」とか「いつもつかってるやつだ~」とか思っているんだと思います!w今日もリュックの中に入ってみたり、チャックをかじって遊んでみたり、びびの遊び場になっていました。

f:id:bibiponzu:20200527203226j:plain

リュックの上でご機嫌なびびのもとにぽんずも飛んできました!ぽんずは遊べそうな所ならどこでもお気に入りだからリュックじゃなくてもいいね?wとりあえずびびについてきました!って感じです。

 

いろいろなところをかじりまくるので壊れないか不安になりますwそしてたまーにそのまま放置しすぎるとリュックの中でうとうと眠り始めます。私の持ち物を気に入ってくれるのは何となくうれしいな♪でも間違えてリュックの中に入れたまま出かけないように気を付けないとだめですねw

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!