新種のインコ?w

少し前の話です。実は私、新種のインコ見つけちゃったんです!しかもなんと家の中でですw

 そのインコは体全体が白っぽくて、顔だけが黄色になっていました。なんとかわいいオレンジのほっぺもありましたよ♪………どこかで見覚えがあるなって思いましたか?そうですよねーここまで聞いたらうちにいるオカメインコのびびちゃんと同じ種類のオカメインコですよね。でも違ったんです!なんとそのインコ、角が生えていたんです!!

 

あなたは角が生えているインコなんて見たことあるでしょうか?私は初めてでした!しかもその鳥さん、冠羽もあるんですよ。冠羽の前に少し曲がった角が立派に生えていたんです。これは写真に収めなくては!!

f:id:bibiponzu:20200528202010j:plain

見えますかね?生えてますよねりっぱな角がw上目遣いで首傾げているかわいいインコさんですね~。うーんどこかでみたことあるような顔をしている...

 

おわかりですねwびびです!実際に見たときはほんとにおもしろかったですw一本だけ曲がった羽が前に飛び出して、方向が違うだけなのになんでこんなに面白いのでしょうか?この時期はびびが羽の生え変わりの時期で、一本抜けそうな瞬間だったみたいです。当の本人はなぜ自分が笑われているのかなんて気にせずにひたすら首をかしげていました。「私何か変なことしたかな?」そんな表情でしたwあ~もっと見やすい写真を撮っておけばよかった!と少し後悔した私でした。びびの将来の夢はユニコーンになることかな?

 

本当に角が生えた鳥っているんでしょうかね?いたら面白いです!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!