朝のルーティーン

おはようございまーす!

f:id:bibiponzu:20200617192120j:plain

今から二人を起こします♪

f:id:bibiponzu:20200617192225j:plain

もっと早く起こしてよ!と元気な時もあるのですが、この日は寝ぼけているようですね。w少し経つと「あそびたいよー!」と叫びだすので出してあげます。

f:id:bibiponzu:20200617192406j:plain

まずはびび、よっこらしょって感じで出てきますw

f:id:bibiponzu:20200617192639j:plain

ぽんずはカゴに手を入れるとぴょこっと乗ってきます。待ってました!と言わんばかりに飛び出します。

f:id:bibiponzu:20200617192840j:plain

さあ、私はカゴの掃除です。餌を新しくして・・・とそこへびびが来ます。ごはんだ~!と、肩から降りてきてすぐに食いつきます。まだ終わってないんだけど?w

f:id:bibiponzu:20200617193114j:plain

はい、続いてぽんずさんもひと遊び終わって戻ってきます。「あ!ごはんミッケ!」びびもぽんずも自由だな~

f:id:bibiponzu:20200617193319j:plain

水も変えて、カゴも掃除して、少ししたらカゴに戻します。この日は二人そろってすぐさまごはん!おなかがすいていたんだね(・∀・)そりゃそうか。朝から鬼ごっこしてたもんね?wおなかがいっぱいになったら?

f:id:bibiponzu:20200617193917j:plain

休憩ですね!びびの定位置でうとうとし始めます

f:id:bibiponzu:20200617194016j:plain

ぽんずは?あ、そんなところにいたの。はさまるのすきだもんね~w

休憩の邪魔するなよ~って表情ですね。ごめんごめん

 

 

 

今日も元気でよかった!夕方ごろまた遊ぼうね♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!