最近のお気に入り

 


f:id:bibiponzu:20200623201226j:plain

おや?びびさんはどこから顔を出しているんだ??

 

 

最近お気に入りの場所は天井の近く。

「だってぽんずが飛んでこないんだもん!!」

f:id:bibiponzu:20200623201426j:plain

そんなびびさんをパシャッッ!!

 

プラケースに反射してびびが二人になってる!

もしかして映る自分に見とれてた~?w

 

 

 

 

 

そのころぽんずは、

f:id:bibiponzu:20200623201707j:plain

こちらもいつもの場所にいました。びびのかごの上です。

f:id:bibiponzu:20200623201806j:plain

あ、近づいてきた!

f:id:bibiponzu:20200623201853j:plain

いや、ちっかww

こんなにドアップでもかわいいなんて、さすがだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20200623202347j:plain

そしてこれは最後に、びびの予想が外れた瞬間です。

「ここには飛んでこれないと思ったのに~!」そんなことなかったみたいですw

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!