水浴び大好き!!

びびは水浴びが大好きです!!

 

私の肩にのっているときに水道の水を出したりすると、「待ってました!」って感じで肩から手に降りてきますw

 

 

でも水浴び下手なので、おなかしか濡れていませんww

f:id:bibiponzu:20200819204014j:plain

 

 

 

 

ずっとこの調子で歩いています。足が冷たいだけで満足なのかな?

 

 

ぽんずはどうかというと、水を飲むだけで水浴びはしてくれません(´;ω;`)あまり好きじゃないのかな?まあ、鳥それぞれだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏は暑いですが、気づいたら寒くなってびびを手にのっけてカイロの代わりにする季節が来そうですwインコはあったかいですよね~♪

 

 

夏のほっそりしたインコと、冬のもこもこしたインコ、あなたはどちらが好きですか??…私は選べないですね~w

 

 

  

 

 

 

 

 

 

また、びびが一生懸命水浴びをしている写真を撮ってみようと思います☆

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!