おもしろいの撮れちゃいました!w

ある日いつものようにびびとぽんずをカゴから出してあそんでいると

 

ピンポーン♪

 

誰かが来ました。家族が出てみると

「ご近所さんがリンゴをおすそわけにきてくれた!!」

と袋にいっぱいのリンゴを持ってきました。

 

 

びびはリンゴをじ~っと観察し、遊んでいたぽんずもこちらが気になるようでした。

f:id:bibiponzu:20210112164916j:plain

 

リンゴを近づけると逃げたのでさすがにこの大きさは怖かったのかな~w

 

 

 

 

何個あるんだろう?と並べてみると、以外とリンゴって並べるだけでかわいい!w

思わず写真をとってしまい、気づいたらカメラロールリンゴの大行列w

 

 

するとあんなに怖がっていたぽんずも少しだけなれたようでリンゴの周りをトテトテ歩き回っていましたw

 

 

   

 

 

 

 

 

これはチャンス!!と動画を回すと...

f:id:bibiponzu:20210112165827g:plain

(画質が悪くすみません!)

編集して繰り返し再生するとぽんずが何羽もいるみたいで面白いwww

しばらく家族と笑っていました( ´∀` )

 

 

何も人が写真撮ってる目の前を通過しなくても…w

 

 

とは言いつつ実はこれをとるために何度か動画取り直してます!w

リンゴとぽんずの面白いコンビでした。

歩くだけでこんなにかわいいし面白いなんてさすがです!!

 

 

 

 

 

この後リンゴはおいしくいただきました!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!