かわいい姿激写!!

今日もいつも通りびびとぽんずと遊んでいます♪

ひと遊びして両方とも少しお疲れのご様子。

毛づくろいして休憩しています。

 

 

 

 

ですが飼い主はここからが本番です( ̄▽ ̄)

f:id:bibiponzu:20210119185253j:plain

 か、かわいい!

最近は画質が悪かったりぶれている写真ばかりだったような気がしますw

 

 

 

遊び疲れて休憩しているときが絶好の写真タイムです!!びびもぽんずも大人しく写真に写ってくれます。でも実は迷惑してるのかも~

 

 

 

ついつい連写しちゃうけど許してね!

f:id:bibiponzu:20210119185856j:plain

この写真はなんか...

ケンカが強そうだねw写真撮りすぎて怒ったかな??

正面顔が上手に取れました~

f:id:bibiponzu:20210119190119j:plain

にしても、びびはどこで休憩しているの?w

スーパーで使う買い物カゴが居心地いいみたいですね。

最近はよくここで休憩しています。

 

 

 

でもたまに高さがあるので移動したいときに降りれなくて困っています。

びびらしくてかわいいですw

 

f:id:bibiponzu:20210119190425j:plain

お次はぽんずです!

どうですか!!キュートな表情をパシャっと撮れたと思います!!

ずっと一緒にいると分からないけど、昔の写真を見るとぽんずも大人なお顔になってきたな~と感じます。

 

 

 

成長を実感するためにも写真に収めておくのはやっぱり大切ですね。

いっぱい撮っちゃおう~

f:id:bibiponzu:20210119190742j:plain

お次はぽんずの正面顔ですよ!  

いつまで撮るの?って顔してます。

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210119190911j:plain

にしてもなんでぽんずママはこんなところに挟まってるの?

 

 

 

それはね、ぽんずさんが振り回して遊ぶから置いておくとすぐどこか飛んで行って迷子になっちゃうからだよ。

 

 

 

ぽんずの小さな体でどこからそんな力を発揮しているのか不思議なほどに振り回して遊んでいますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずもびびもいい写真が取れました!!

少しでも癒しをお届けできていたらとてもうれしいです♪

どんなにうざがられても写真だけはやめられないっっ!

あきらめずに撮り続けようと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!