ぎゅ~!

今日も寒かった!!

雨が降るなら雪になってくれたらいいのに~

お!こんなところにかわいらしいカイロ発見。

f:id:bibiponzu:20210124204848j:plain

 今日もあったかいな♪当の本人はきょとん顔w

 

 

 

 

びびは手の中には納まらないけど、つかむと大人しくぎゅーっとさせてくれます。飼い主は癒されます。あまりにも長いと怒られます。飼い主反省します。

 

 

 

 

インコたちは人よりも体温が高くてあったかいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210124205553j:plain

ぽんずさんも捕まえちゃいました!!

 

 

 

 

ぽんずはびびほど簡単に捕まえさせてはくれません...たまに捕まえ損ねて逃げられてしまいますwそんな時は追いかけまわすと嫌われてしまうので一旦諦めます。

 

 

 

 

ですがとっっっても悔しいです!!!!最近は少しづつ慣れてきてすぐに手の中に納まります。

 

 

 

 

ぽんずは捕まえるときは逃げようとしますが、一度捕まるともう逃げられないと感じるのかすぐに大人しくなります。

 

 

 

気が付くと手の中でうとうと…

 

 

 

とってもかわいいです(* ´艸`)

 

 

 

実際に握ってみると、ぽんずのほうがあったかいと感じます。セキセイインコのほうが体温が高いのでしょうか?

 

 

 

 

 

はっしーの夢は、「にぎころ」をすることです!!!知っていますか?

 

 

 

 

インコちゃんたちが手の中でコロッと仰向けに寝てくれるあれです!とってもかわいいので気になる人はぜひ調べてみてください♪

 

 

 

 

びびもぽんずもまだまだできそうにない...いつか手の中でリラックスしてくれるといいなと思います。

 

 

 

おまけ

f:id:bibiponzu:20210124210607j:plain

びびの撮影会をしていると、下からアングルでとれちゃいましたww

 

 

 

ポイントはとさかが二本しか見えないところと、ちょっとブサかわなところです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!