びび、親戚に遭遇!

f:id:bibiponzu:20210127192643j:plain

あれ?びび、誰と一緒にいるの!w
あー、ご家族のオカメインコさんでしたか!!

 

 

それにしても、バナナに似てますね?いや、オカメインコがバナナっぽいのか。

 

 

 

 

かなり似てませんか??w

 

 

 

 

知り合いの人が食べるつもりでバナナを買ったみたいです。お腹がいっぱいになってしまったらしく、おすそ分けしてくれました!wラッキー♪

 

 

 

 

バナナを食べるのなんていつぶりだろうか。しかも!コンビニにある一本だけで売ってるとても高いやつです!

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210127192552j:plain

正面顔もしっかりかけました!くちばしが少し大きすぎたかな?

 

 

f:id:bibiponzu:20210127200816j:plain

珍しくびびが飛んでいかずに写真を撮らせてくれて、飼い主は満足です!

 

 

 

 

 

満足した飼い主はもちろん...

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210127201711j:plain

果物ですからね。wしっかりおいしくいただきました。

 

 

 

久しぶりのバナナ、想像以上においしくてびっくりしました。やはり高いものはおいしいのか…しばらくバナナにはまってしまいそうです。

 

 

 

 

びびの親戚大量生産の予感??

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!