写真の増えすぎ注意!

今日もびびとぽんずの写真撮影会。気づいた時にはカメラロールが大変なことにw

f:id:bibiponzu:20210212204204j:plain

 びびだけでもこんなことになっていました!

 

 

 

 

細かい角度、ピントの合わせ方、光の当たってる感じ...

 

 

 

一枚とって確認またとって確認。気が付いたころには大変な写真の量になっていますwでもこのいっぱいある感じもまたおしゃれに見えませんか??

 

 

 

 

山ほどとったなかのお気に入りの数枚をお見せしようと思います!

f:id:bibiponzu:20210212204616j:plain

一枚目はこれ!

 

びびの斜め上を向いた何とも言えないたそがれた感じがお気に入りです。

 

よ~く見てみるととさかが一本飛び出てるんですけどw気にしない気にしない!

 

 

いい感じの写真だけど、きっとこの子は何にも考えていない。ぼけーっとしているところを撮られてしまったびびでした。

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210212205016j:plain

二枚目!

 

 

こちらはしっかりカメラ目線!

インコたちのカメラ目線を収めるのってなかなか難しいと思う。ラッキーな一枚!

 

 

顔の角度が変わったので飛び出たとさかも目立たなくて済みましたw

 

 

 

一枚目と二枚目、同じ写真だなんて言わせません。あんな量のカメラロールになったけど、この二枚に絞るのはなかなか大変でした。

 

 

 

お次はぽんず!

f:id:bibiponzu:20210212205427j:plain

ぽんずはもうぶれてないだけで奇跡?wしかもしっかりカメラ目線!

 

 

胸の緑がきれいだね!びびよりも色があるので写真で写すとよりきれいに見えるよ!

 

小さい頃の写真と比べると、ぽんずも大人っぽいお顔になったね♪

 

 

f:id:bibiponzu:20210212205800j:plain

ぽんずの二枚目!

 

こちらは珍しく毛づくろいをしている一枚、羽の内側まできれいな黄色でした。

 

 

いつの間にか肩の上でリラックスしてくれるほど仲良くなれたんだな~と嬉しくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

冷静に今までの写真を見返すと、ほとんどびびとぽんず。いつか容量がなくなるだろうと思います。w

 

 

近いうちにびびとぽんずの写真ナンバーワンでも決めてみようかな?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!