形勢逆転?! 

まだまだ仲良しとは言えないうちのインコびびとぽんず。

オカメインコは優しく臆病な性格のため、

びびはぽんずに負けっぱなしでしたw

 

 

ところが、最近はびびも強くなったんです!

f:id:bibiponzu:20210315203622j:plain

 見てくださいw

この怒った顔。目がめっちゃ輝いてるけど?

 

 

 

インコってこんなに口開くんだなあ!w

 

 

f:id:bibiponzu:20210315203753j:plain

どちらもぶれまくっています。

 

 

 

でも昔と比べるとびびが逃げ腰ではなくなりました!

ぽんずは相変わらず小さめなリアクションですねw

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210315204003j:plain

ぽんずの顔

 

 

どやっ!!!( ̄▽ ̄)

って感じの表情w

 

 

 

 

この写真は若干仲良しに見えますね~♪

 

 

f:id:bibiponzu:20210315204209j:plain

 

さっきの写真もそうだったけど、

なんか遠近感がおかしくてぽんずがおっきく見えるっ!w

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210315204445j:plain

ぽんずの半目はレアですよ!!w

ぽんずもびびに負けじと口を大きくあんぐり。

 

 

 

 

写真で一言。

とか面白い答えが出てきそうな写真w

何か思いついたらぜひコメントお待ちしています!!w

 

 

f:id:bibiponzu:20210315204947j:plain

最後はパシャっと仲良しショット!

 

 

 

私は昨日一人で写真を撮って、見返して、

爆笑していましたw

まさに事故画ばかり。

 

 

 

 

 

インコの写真で笑えるなんて、なんて平和な世界♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!