いつもありがとう♪

母の日、父の日が両方とも終わりましたね!

今年は母の日が忙しかったため、父の日にまとめて日頃の感謝を伝えました!

 

 

毎年恒例となると何をするか悩んでしまいますよね...

びびとぽんずはそんなときも活躍してくれます!

f:id:bibiponzu:20210624201726j:plain

 両親に向けてのメッセージカード、お花とともに鳥さんたちも描きました♪

 

 

 

いや~どこに何を書くにもこの子たちになってしまうw

でもなかなか素敵に描けたと思いますよ?

 

 

 

黒いペンで縁取って、色鉛筆で色を付けました。

急いで書いたんですけどwうまく書けたからオッケーです!

喜んでくれていたのでなおオッケーです!!

 

 

 

 

ちなみに、びびとぽんずのもととなる写真です。

f:id:bibiponzu:20210624202209j:plain

こっちがびび。かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210624202258j:plain

こちらがぽんず。ばっちりのカメラ目線👍

 

 

 

 

 

少し写真と角度などは変えて、お花をくわえさせたりとアレンジも加えました!

びびとぽんずのおかげでアイデア出すのに助かっています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

来年は何をしようかな?

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!