ぽんずはゴーストライター!?

言わないといけない事があります。

実はこのブログの記事を書いていたのは...

 

 

 

この子だったんです!!

f:id:bibiponzu:20210821135338j:plain

 かわいいですね~wさすがにぽんずは記事書けませんよ!w

 

 

 

たまたまパソコンに興味津々のぽんずさんを

激写しました!!

だいぶそれっぽく見えますね♪

 

 

 

 

そしてこの子も!

f:id:bibiponzu:20210821135750j:plain

そんなところにいたら画面が見えないです!!

邪魔しないでくださーい!

 

 

 

でもかわいいからいっか♪

めちゃめちゃドヤ顔決まってます☆

 

 

 

 

そこへやってきたのは

ゴーストライターぽんず!!

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210821140801j:plain
こら!!邪魔するな!!!

ぽんずにちょっかい出されたびびさんw

びびは思いっきり知らんぷり!

相変わらずのお二人w

 

 

 

 

でも最初から比べたらこれでも距離が縮まったのかも?

これからの仲良し具合に期待です!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!