インコも海が大好き!

こんにちは。

最近は肌寒くでびっくりしますね!

そんなわけで、夏らしいお写真で気分転換!

f:id:bibiponzu:20210904104706j:plain

まだお天気が良かった日に、びびとぽんずもつれて近所の海に!

 

 

 

 

 

家の中ではなかなか外の風を感じることが出来ないので

気持ちよさそうにしていました♪

 

 

 

 

波の音が聞こえたり

人が歩いていたり

鳥が飛んでいたり...

 

 

 

 

どんなことを感じているんでしょうか?

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210904105042j:plain

日陰で涼みながらぽんずママと遊んでご機嫌の様子でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210904105150j:plain

こちらも同じくご機嫌!

やっぱりお外は気持ちいいね~!

 

 

 

ちなみに、びびはお出かけ用のかごなので

ぽんずより小さいカゴw

 

 

 

 

 

お外は楽しいことだけじゃなく危険もいっぱいなので

お出かけの時は目を離さないようにするのも大事ですね!

 

 

 

 

 

また天気が良くなったらお散歩に連れて行ってあげたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!