2022年もよろしくおねがいします!

お久しぶりです!

ということで、びびとぽんずの最近のお姿をお見せします!

 

 

まずは1月1日の朝!
f:id:bibiponzu:20220117204533j:image

朝日にいい感じに照らされてますね~笑

今年は寅年ですが、びびとぽんずが家にいると毎年酉年のような気分ですよ!笑

 

 

お次はビビです

f:id:bibiponzu:20220117204717j:image

少しぶれてるかな?とも思いましたが、お目々クリクリで可愛らしいのでお見せしちゃいます!

 

 

そしてぽんずも!

f:id:bibiponzu:20220117205037j:image

相変わらずぽんずママと遊んでいて、しかも半目の瞬間をパシャリ笑

ぽんずの変顔をゲットしました笑

 

 

 

 

 

今年は去年よりもびびとぽんずの写真を投稿しようと思います!是非見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました!