寒い冬は温泉気分♪

水浴び大好きなうちのビビちゃん。

寒いかなぁー?

って思って夏よりは水浴びの回数を

減らしているんですが、

本人は寒さなど関係ないようです!笑

 


f:id:bibiponzu:20220118221324j:image

 

ごきげんな顔で、

温泉にでも入ってるような感じ!

 

 

 

 

いつも水遊びをしている箱に、

タオルが被せてあるんですが

その状態でも入っちゃう!笑

 


f:id:bibiponzu:20220118221503j:image

邪魔しないで!って感じで

そっぽ向いちゃいました笑

 

数分たって、、、

 

 

 

 


f:id:bibiponzu:20220118221539j:image

満足したのかな?

やっと出てきました〜(*^_^*)

 

 

 

このあとはしっかり

水浴び楽しみました!!

 

 

 

 

 

インコの水浴びは、冬でも寒いからと言って

お湯を使ってはいけないので注意ですね。

お湯だと、水をはじく成分が溶けてしまうので!

冬でも水か、ぬるま湯で!

 

 

 

わかっていても寒そう…笑

でも本人は満足そうだったので良かったです♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!