うちの鳥たちがキューピーに⁉

こんにちは!お久しぶりです。

びびとぽんずも元気にしていました(*^▽^*)

ほら、こんな風に......⁉

f:id:bibiponzu:20210816112046j:plain

 これは偽物ですよ!

なんかすっごく気持ち悪くない⁉

作ったの私なんですけどw

 

 

 

しかもこれ、有名な人形の形に似てるような?

キューピー???

 

 

 

 

 

実は、八月になってはっしー

家族と夏休みの旅行にお出かけしました♪

行った先は群馬県みなかみ町です。

 

 

びびとぽんずを連れて行ったこともあるのですが、

今年は2泊3日のお留守番です。

 

 

ごはんとお水をたくさんあげて、

部屋のお掃除もしっかりして、

お留守番は頼んだよ!

 

 

 

てことでそのお土産がこれw

f:id:bibiponzu:20210816112343j:plain

薄眼で見てください。

ほ~んのすこしびびとぽんずに見えてきますw

 

 

 

 

この人形に、自分で絵付け体験ができるんです!

どんなところかはまた別の記事で詳しく紹介します♪

 

 

 

びびは、やはり全く近づいてくれずw

もうこの展開は見飽きましたね。

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210816113224j:plain

ぽんずの親戚増殖中w

 

 

 

 

ぽんずママを近くにおいたら、

少し近づいてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210816113418j:plain

ぽんずが全員蹴散らした。の図w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210816114154j:plain

びびも元気にたそがれております!

気まずい距離感w

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は雨が多いので

お留守番の分びびとぽんずと

おうちでたくさんあそぼう♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!