もうすぐクリスマス!!

最近になってやっとおうちにクリスマスツリーを飾りました!!

ということでびびとぽんずにも見せてあげましょう!

 

 

…なんてうまくいきませんねw

 

 

 

 

びびはもちろん、好奇心旺盛なぽんずでもツリーにはびっくりしていました~

 

f:id:bibiponzu:20201220180546j:plain

 

何度か近くに行かせてみると、ほんの少しだけ写真を撮る時間をくれました!w

 

 

f:id:bibiponzu:20201220180518j:plain

ぽんずはやっぱり通称ぽんずママのぬいぐるみがあれば大丈夫!!

 

 

 

そういえば、ぽんずにとっては初めてのクリスマスで、初めての冬です!

あったかくしてあげないと~なんていう心配をよそに毎日元気に飛び回っていますw

 

 

 

 

逆にびびは、何回も冬を経験しているのに毎日寒そう。

頑張って今年も乗り切ろうね♪

 

 

 

 

私は体が小さいセキセイインコのほうが寒がりなのかな?と思っていましたがそんなことはないのでしょうか??

 

 

 

 

 

二羽一緒にツリーの前で写真が撮れるくらい仲良くなれば、くっついて過ごせるからあったかいのに…w

 

 

 

 

来年の目標はなかよくなることだね!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!