インコのおもちゃ

今日もびびとぽんずは手作りした遊具で遊んでくれています!

・・・あれ?びびはなにで遊んでるの?w

f:id:bibiponzu:20210309165425j:plain

 それ、ただの髪の毛を結ぶゴムだよ~。

私が一生懸命作ったやつ、ほかにもあるよ~。

 

 

 

 

結局こうなるよねw

小さい子どもも、おもちゃとかかってあげても

ティッシュペーパーの箱とか、

テレビのリモコンとかで遊んでるイメージがある(*^^*)

 

 

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210309170104j:plain

 

 

あ!ぽんずまで遊びだした!

びびが遊んでたから気になったんだね。

「それなに?たのしいの?!」

って顔で見てたもんねw

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210309170228j:plain

 

 

ついにぽんずびびに急接近!

 

 

 

びびは最近すぐに飛んで逃げなくなったんです!

そろそろ逃げてばかりじゃいられない!!

と思ったんですかね?

 

 

相変わらず怒りまくっているので

喧嘩じゃなくて仲良くしてほしいんだけどw

怖がる→怒る→諦める→仲良くなる

だよね!こういう流れになるもんね!!w

 

 

 

f:id:bibiponzu:20210309170630j:plain

 

 

 

最後は仲良くパシャッ!!

 

 

 

 

髪の毛を結ぶゴム気に入ったんだね?

楽しんでるし、居心地よさそうだから良しとしよう!

もっと夢中になるおもちゃ作ってみせるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!