お腹がすいた~

今回は朝鳥かごをお掃除していた時のお話です!

f:id:bibiponzu:20201205214525j:plain

 私がびびとぽんずのごはんを掃除していると、びびは何をしていても必ず餌の近くに来ます。

 

「新しいごはん!おなかすいたー!」

 

って感じで来ますwこの日は餌を入れている瓶にまで来ました。

 

 

ガラスの瓶に入れているので、外から見えているのに食べられないのが不思議でしょうがないのかな?w

 

 

しまいには瓶のふちに乗っかってますね~

 

 

こらこら、今日の分はもうあなたのかごに入れたでしょ!

f:id:bibiponzu:20201205215100j:plain

でもどう頑張ってみてもごはんに口が届きませんw

f:id:bibiponzu:20201205215213j:plain

首をかしげて不満げな表情・・・

 

 

この後は、自分の分のご飯をたくさん食べれて満足そうでした!

 

 

いつか瓶の中のごはんに届くといいね♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!