怒なびびw

びびとぽんずの日常といえば追いかけっこですねwぽんずはケガをしていてまだ本調子ではないのですが、相変わらずですwその瞬間にこんな一枚がとれちゃいました☆

 びびとぽんずは二人とも別々に遊んでいましたが、びびを見つけたぽんずがロックオン!すばしっこく走ってびびがいる止まり木に飛び乗ってきました。

f:id:bibiponzu:20200525213146j:plain

ちょこん。まだびびは逃げません。でもみてくださいこの「見えてません」とそっぽ向いているびびwこの時はまだ少し距離があるので、知らないふりで何とかごまかしています。でも相手はびび大好きのぽんず!この距離では満足しませんよ~

 

とことことこっ!!

 

急にびびに急接近したぽんず。そしてびびのリアクションは…

f:id:bibiponzu:20200525213601j:plain

顔がすっっごいことになってます!!w衝撃的な一枚!

なぜこんな瞬間が取れたのでしょうか?w

羽も尾羽も躍動感すごすぎ!口もあけて威嚇してます。が、その横にはびくともしないぽんずの姿。さすがですね!びびの知らないふりもさすがにききませんでした。

 

びびはいつになったらぽんずがこわくなくなるんだろう?早く仲良く寄り添ってる写真を撮りたいのにな~。気長に見守ることにしましょう!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!