びびとぽんず

 オカメインコのびびと、セキセイインコのぽんずのブログです!

f:id:bibiponzu:20200516160011j:plain

 

左のびびはルチノーという種類で飼い始めてから5年目くらいになります。
右のぽんずは飼い始めてからまだ一年もたっていません。

 

ぽんずは好奇心旺盛!カゴから出すとすぐに遊び始め、びびめがけて飛んで行ってしまいますw

一方びびは超がつくほどビビりです!ぽんずから逃げ回って毎日鬼ごっこ状態w

家族にも、「”びび”りの“びび”だね!」なんて言われてます(´・ω・)

 

実はこの写真も奇跡の一枚かもしれません!

この直後びびはすぐに逃げています Σ(・ω・ノ)ノ

これからゆっくり仲良くなってほしいなと思います♪

 

自己紹介が遅れました!

びびとぽんずの飼い主、はっしーと申します(*^^*)

2羽のかわいい姿をお届けしていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!