びびの親戚!その2

この間おいしいバナナのびびの親戚を紹介しました。その時にびびの親戚がたくさんいたことを思い出したのでまた紹介したいと思います!

f:id:bibiponzu:20210201201328j:plain

 大集合!!w

 

 

 

あなたはどの子が一番好きですかね~?

 

 

 

オカメインコグッズは五年間かけていろいろ集まりました!ぬいぐるみや置物のほかにも、漫画・メモ帳・文房具…

 

 

やっぱり目に入ると手に取ってしまいますよね!自分で買っただけではなく、知り合いの方がプレゼントしてくださったものもあります!嬉しい限りですね(*^^*)

 

 

 

 

 

もう使い終わってしまってお写真はないのですが、オカメインコ型のテープのりをもらったときはとってもテンションが上がったのを覚えています。こんなものまであるの!?ってw何か面白いグッズがあったら是非コメントよろしくお願いします♪

 

 

f:id:bibiponzu:20210201202017j:plain

左の三つはすべて貰い物です。後ろの灰色のくちばしのぬいぐるみは触り心地抜群!手前の小さいのはもっちもちなんです!オカメインコとひとくくりにしても種類は意外と豊富。

 

 

 

右の一番小さいのは、実は鈴になっていますなかなかいい音が鳴るかわいい鈴。

 

 

 

 

きっとこれからもびびの親戚が増えていくと思います。ぽんずの親戚も集めていかないと!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!